2025.11.25
KAMICHIL
KAMISAI Children (年額会員)の方を対象に、1年に1度お送りするイヤーブック『KAMISAI Children YEARBOOK 2024-2025』を発送いたしました!
お手元に届くまで楽しみにお待ちください!
『KAMISAI Children YEARBOOK 2024-2025』
<封入内容(1点)>
<発送日>
KAMISAI Children YEARBOOK 2024-2025
<発送対象者>
●既存会員
2025年11月1日(土)時点でKAMISAI Children (年額会員)会員期限有効の方
●新規入会
2025年10月31日(金)23:59までにKAMISAI Children (年額会員)にご入会(お支払い)された方
2025年11月25日(火)
※郵便の性質上、地域に関わらず到着まで1週間〜10日ほどお時間がかかる可能性がございます。
※お問い合わせは未着受付期間までお待ちいただけますようお願いいたします。
<未着受付>
2025年12月22日(月)の郵便をお待ちいただいても未着の方は、下記未着受付期間中に以下いずれかの方法で再発送をお申し込みください。
未着受付期間:2025年12月23日(火)〜2026年1月30日(金)23:59
1.発送物がファンクラブに返還された場合
住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【マイページ】にてお知らせいたします。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、未着受付期間内に【マイページ】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「再発送申込み」ボタンより再発送をお申し込みください。
※お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
※「再発送申込み」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせください。
2.【マイページ】にお知らせがない場合
配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。
ご登録情報を確認の上、未着受付期間内にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
★未着連絡時の必須記入項目★
【お問い合わせタイトル】※下記項目を選択してください。
発送物未着について
【お問い合わせ本文】※下記4つの項目を本文に必ず記入してください。
(1)『KAMISAI Children YEARBOOK 2024-2025』未着
(2)ご自身の会員番号(年額会員:Kから始まる数字6桁)
(3)現在お住まいのご住所(郵便番号、都道府県含め、必ずすべて記入してください)
(4)お問い合わせ詳細(登録情報変更があるための未着か、住所に間違いがない状態での未着かなど、詳細を記入してください)
※お問い合わせ前に、必ず【マイページ】にてご登録情報を確認してください。
MY PAGEはこちら!
※未着受付期間を過ぎますと対応できません。
※お問い合わせフォームは、順次回答させていただきますが、内容によっては確認にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
※12月中および年末年始休業期間に、お問い合わせ・再発送のお申し込みをいただいた場合、お届けまでにお時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。
※会員様都合で再発送分が未着となった場合、さらに再発送を行う際は、再発送料金を会員ご本人様にご負担いただきます。「KAMISAI Children」お問い合わせフォーム
▼お問い合わせ